2014年09月05日

キラキラと

キラキラと

今年は本当にやりたいことをやっている人達に会う機会が多くあり、本当にキラキラと輝いていて☆
わたしの心もうずうずしてきました‼︎

わたしはお店を始めるにあたり、ハコにこだわっていましたが、8月で1周年を迎え、これまでを振り返りわたしが本当にやりたいことについて深く考えました☆
やはりわたしはモノ作りが好きで、これからは『やらなきゃ』ではなく心から『やりたい』と想うことをやっていきたいと思います‼︎
年末か年始にはお店を閉め、この地を飛び出しキラキラした仲間とともにコラボしたり、作品を作ったりしていきたいと思っています☆
特に布を使った作品を作っていきたいと思っています‼︎
【世界で一つのあなただけのモノ】
オーダーはいつでも承ります‼︎



Posted by ◇ゆり◇ at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
◇ゆり◇
◇ゆり◇
明るく元気だけが取り柄な
☆わたし☆
 
可愛い物、ファッション、メイク
大好きです。
 
定期的に女子会開いてます!!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
削除
キラキラと
    コメント(0)